そらまめの雑記

本などで学習した内容のアウトプット・好きな事や物・日々思ったことなどを書いています。

ブログ始めてみました

こんにちは、そらまめと申します。

この度ブログを始めてみることにしました。

 

良い歳のおっさん会社員です、好きなものはリラックマと動物とゲームとお酒です。

最近はあつ森やリングフィットで遊んでいます。

特技は料理ですかね、結構色んなものを作ります。

 

さて、このブログの中身ですが、基本的には私は今後社会人として生きていく為には、常に学習し続けるという姿勢が必要だと思っています。

その為、基本的には学習しインプットした内容に私なりの考えをプラスしてアウトプットする場所にしたいと思っています。

まだまだ始めたばかりなのでうまくいかないことも多いです。

 

それに対する皆様の反応を頂けるととても有り難いです、批判でも何でも構いません、それが私の勉強になると思っています。

まあ、その他にも雑記的に書いていこうかなと思ってもいます、基本的に不定期です。

 

それでは、だららんと書いてみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。